スポンサーサイト


AAA

私の好きなアーティスト、AAAのグッズ。

今年のtour Tシャツ。

ユニセックスMサイズにするつもりだったのですが、いつもチケットやグッズを共同購入しているAAA友の同僚とレディースフリーを購入。

いつもAAA友に代理で購入してもらっていて、私はファンクラブにすら入っていないのです…。でも、ファン。AAA友よりずっとずっと前から西島くんのファン。ただ、熱狂的ではない、ゆる~いファン。同僚に会うまで、人に話したことすらなく、西島くんやAAAのテレビを何年も録画して一人の時ににやけながら見ていただけ…。ただ、それだけ。AAA友ができて、ライブに行くようになり、楽しくて仕方がありません。感謝感謝。

AAA友からお借りした、会報。あと10thペンライト、オマケのえ~カラーBOX(スケルトンの小物ケース)

去年の10thペンライトは、ライトの発色が悪いのですが、AAAロゴなので気に入っています。

與くんの香水。

與くんは香水マニアだけあって、素敵な調香です。

與くんの写真集。

限定版じゃないです。素敵。

ライブTシャツが似合うように、ちょっと頑張ってウエイトコントロール…。一緒にライブに行くAAA友がスタイル抜群なので私も磨かないと!
ちなみに私はAAA全員好きですが、特に西島&與推しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

