

誕生日gift 、再び。

またまた、誕生日プレゼントを頂きました。
同僚から。

結構大きめなチューブのハンドクリーム。自分では中々買わないので、嬉しいです。

親友から。

美容師なので、ここ毎年シャンプー4リットル。安全な体も洗えるシャンプーなので、夫婦でガンガン使わせてもらっています。うちに泊まりに来ると、このシャンプーの良さに惚れる人が多数。親友には内緒ですが、欲しいという人にちょっと分けてあげたりしてます(笑)

上司から。

あ、これは誕生日プレゼントではないですが、頂き物…ということで。嬉しいお茶。お茶系は貰って一番嬉しいモノです。


コメントの投稿

非公開コメント

