スポンサーサイト


週末の愉しみ

週末は昼下がりからアルコール三昧です。今日は手頃なスパークリングワインと白ワイン、ビールで夫と酔っぱらいました。私は昼まで仕事で疲れていたので、お休みの夫が3品ほど料理を用意してくれました。夫は料理をすると「美味しい?」と何度も訊いてきて多少しつこいですが、実際夫の料理は美味しいのでとても嬉しいです。食事の後うっかり昼寝をしてしまったら、夜になっていました。

無印良品のセールで購入したバケツを使用しました。本当に理想のサイズ、デザイン、コスパ最高です。キンキンに冷えたワインクーラー、美味しい食事、家ごはんも大好きです。IKEAの布を水滴拭きに。かなり気に入りました。

【捨て】№5
ちょっとブレていますが、おばにもらったディズニーランドのお土産(お菓子)に付いていたクリップです。
7年くらい使用していましたがもう、さすがに捨てようかなと思っていたので処分しました。
2013_0619_140544-UNI_0214.jpg
スポンサーサイト
