スポンサーサイト


六本木ヒルズ

今日は友人が映画の舞台挨拶に誘ってくれたので、六本木ヒルズまで行ってきました。『アイアムアヒーロー』という、ホラー、アクション、若干SF?な映画。

友人は、大泉洋さんの大ファン。友人曰くとてもカッコイイそうです。
私は長澤まさみさんの小顔とオーラにビックリし、片瀬那奈さんの美脚にうっとり、有村架純さんの人気に驚く…といったところでしょうか。行ってから、吉沢悠さんがいて嬉しかったです。今回の役はヤバイ役でしたが実際は紳士的で素敵。

映画のネタバレは嫌なので、簡単に言いますと…日本版『ウォーキング・デッド』にコメディ要素を注いだ感じです。私はスプラッタやゾンビが好きなのでワクワクドキドキで面白かったです。

友人が記念に撮ってくれました。

左が私。右が友人(美人)。

この映画館、『花より男子』で西門さんが優紀ちゃんの彼氏役をしていた映画館でした。独特なエントランスも、エスカレーターもそのままでした。今日の舞台挨拶よりも、この場所が花男のロケ地だったと思うだけでウキウキ。大好きな西門総二郎…松田翔太様が歩いた場所というだけで嬉しい(笑)大の花男ファンですから。

あと、ランチに西麻布のアラジンというイラン料理屋さんへ。

道に迷って住宅街に入ってしまったら、親切なクロネコヤマトさんが声をかけて下さって、場所を教えてくれました。友人(美人)といると本当に得。普通にしていても良い意味で目立つから美人は何かと得だな~と思います。私も努力しなきゃな。

素敵な店内。

アットホームなお店で楽しかったです。従業員の皆さんも親切な方ばかりでした。もう、迷わない(笑)すごい分かりやすい場所だったのに、Googleマップのせいで迷ったみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

