

出張土産

夫が出張で四国へ行っていたのですが、取引先からのお土産。

その1

お菓子詰め合わせ。

その2

うどん。

うどん美味しいですよね。さすがに香川県は遠いので、群馬県の水沢のうどんをたべにいきたいです。小さい頃、ドライブしつつ、よく家族で食べに行っていました。舞茸の天ぷらとか涎モノ。

夫からのお土産。

じゃがりこならぬ、さつまりこ。甘いじゃがりこです。カルビーね。

なんだか、ここ毎日予定が入りすぎていて誘いを断ってばかりです。いつもは何でも参加するのに…。
友人が、誕生日プレゼントとしてサロンで全身エステをやってくれるというのですが、それも旅行に行くため今月中は無理だし…。来月も忙しいし。残業も多くて「忙しい」がスタンダードになりつつありますが、暇よりましです。暇が嫌いなので。
旅行の準備が全然進まない…。出発当日に詰め込みかな。Wi-Fiルーターどうしよう。土曜日までには決めないと。

コメントの投稿

非公開コメント

