スポンサーサイト


diet time

夫が、出張中なのでこれを夕飯に。

オルビスのダイエットタイムというゼリードリンク。量が半端ではないので結構お腹にたまります。腹持ちもよし。レビューでは腹持ち悪いとあったりしますが、私にとってはかなり良いアイテムです。

今、期間限定で販売しているので6箱ほど買い置きしました。以前に一度発売されて、そのあと販売終了してしまって残念だったので再販は本当に嬉しいです。ちょっと高いから売れなかったのかな??これは、牛乳を買って混ぜたりしなくて良いのでgood!シェイク系は牛乳と混ぜますが、飲みきれない牛乳がいつも余るので…。

18歳から万年ダイエッターです。30代は本当に痩せにくいですね。AAAのライブと会社の健康診断がある初夏までに体重何キロ落ちるかな~。
夫は痩せなくても良いよと口では言いますが、彼はおデブちゃんが大嫌いだし、モデル張りに痩せてる人が好きなので、やっぱり私も出会った頃の体型に戻したいです。太ると体重が重くてヒールが辛いですし…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

