スポンサーサイト


無い!

入浴後、唇にヴァセリンを塗ろうと思ったら、無い!

ヴァセリン↓


夫が実家に帰ってしまったので(家出ではありません)持って行ったようです。寝るときは唇ケアならヴァセリンが一番なので(大好きなヨンアさんも!)いつも夫のを借りていました。もう一個買おうかな。

旅行の度に色んな国でヴァセリンを買ってみるのですが、デザインも微妙に違って、その国の言語とかも面白いです。

それにしても、明日は唇の荒れは確実だな…。
来週も、夫が四国へ3日間出張なので一人時間が嬉しいような、寂しいような。とはいえ、私も来週は引き続き忙しく残業で遅い帰宅だと思うので特に何もできないと思います。夕飯作らなくていいからlucky!くらいかな。

最近、珍しくブログ更新継続中。特に得るものもないブログかと思いますが、読んで下さる方々、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見してます☆

こんばんは★久々のコメです。
私も仕事と家事と遊びで忙しい日々を過ごしてます。carrotさんのブログは生活のモチベーションUPさせてくれます↑↑↑
お疲れの時もあると思いますが、おしゃれで丁寧な暮らしに脱帽ですw
これからも楽しみにしてますね♪
