スポンサーサイト


お気に入り

GUのメッシュスリッポン。

凄く使えます。ブラックとホワイトを購入しましたが、予備でブラックとネイビーを追加購入予定。ブラックは会社でも浮きませんでした。メッシュってぱっと見わからないみたいです。
一足1500円くらい。値下がりしたら、多分千円くらいかな。コスパ良いです。メンズもありました。
会社の先輩に誉められたので、GUと値段を言ったら、先輩も同じのが欲しいと。
これなら、雨の日以外は9月まで使えます。私は帰宅のみ30分徒歩なのでこの靴はマストです。履き潰しても惜しくない。履きやすい。可愛い。蒸れない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

