スポンサーサイト


香水、使わないモノ

スマホのケースを購入しました。愛しの木目調。
スマホケース木
まだ現物はありませんが、テレビ台とダイニングの来客用スツール2脚を注文しました。もちろん、茶系で木目調。持ち家になったら家具も良いモノを買いたいですが、今後も転勤が何回あるかわからないのでどんな賃貸にでも合う茶系の、それっぽいモノで満足しています。また、届いたらアップします。

今日の断捨離はこちら。家具を買ってしまったので、また捨て作業に力を入れていきます。家具とは関係のないものばかりですが、少しでもスッキリと暮らせるようにしたいです。

【捨て】№60
№60
古くなった香水。香水って、本当に捨てにくいです。ビンの蓋を外すのも難しいし、使用期限が掴みにくいです。一番左は舅からの漂着物。アナスイは初めてハワイに行った高校生の時に買ってもらった思い出の香水。ジバンシーは父の海外旅行土産で二十歳の頃によく使っていたもの。一番右のグリーンティーは、香水は大嫌いという男友達が唯一絶賛してくれたもの。全部、若い頃の思い出です。思い出も香水も今はもう、すべて必要ないので処分します。

【捨て】№61
№61
かっさプレート、どこかの国で買ったピアス。かっさは自己流ですると良くないと聞いたのでもう止めます。このピアスは、今の雰囲気に合わないので処分。

【捨て】№62
№62
通販で買って封すら開けなかったパンの型。私は、ホームベーカリーの食パンかベーグルしか焼かないので、これは処分します。もし、保管しておいても絶対に使わない変な自信があります。

【捨て】№63
№63
水着2着。水着が好きでまだいっぱい持っています。こちらはもう着ないので処分します。以前は冬に水着が買えないので水着のストックをたくさん持っていましたが、今は一年中水着が購入できる時代なので冬のリゾートも焦りません。
スポンサーサイト
