スポンサーサイト


ドライブ

天気が良いので、高速を飛ばして私の地元まで行ってきました。



まだ、桜が満開で見頃でした。しかもポカポカお花見日和。
先週のお花見は寒かったので、夫と、この辺の人が羨ましいねと話していました。もう、うちの近辺は葉桜ですし。

私の好きな場所。


ここでピクニックができます。

写真には写していませんが、ピクニックをしている家族がちらほらいました。

実はここ、市立美術館なのです。


桜はほとんどありませんが、ピクニックをするにはかなり穴場です。子供の遊具はないですが、そのかわりオブジェがあります。

今度はお弁当持ってピクニックしに行きたいです。子連れには最高。子供、可愛いです。うちはいないですが、いたら溺愛間違いなし…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

