スポンサーサイト


夫の鞄と私の財布

長財布はイルビゾンテなのですが、ミニバッグ用の極小財布が欲しくてやっと購入。

小さいのにお札も小銭もカードも入ります。

右は文庫本です。小さいのがわかりますか?

小さい財布大好きです。
これを買う前に、ネットで合皮のミニ財布を購入したら最悪でした。買い損。やっぱり本革が良いですね。

夫のバッグも購入。斜めがけのボディバッグ。

前から、買ってあげようと思っていて、やっと買えました。

前のは東急ハンズのsaleで買ってあげて、このアウトドアのバッグもかなり使い込んでくれました。

まだ、こっちも使うみたい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

