スポンサーサイト


花見

今日は仲良しみんなでお花見。

かなり寒かったです。まあ、学生時代に仙台でやっていたお花見はこんなレベルではないほど寒かったですが…。確か4月下旬だったはずですが、東北は寒い!仙台は楽しい思い出がたくさんあります。夫と出会った場所でもあり、互いの母校があり、友人もいるので、年に数回は行きます。

シートを持ち寄って、ごはん食べて、桜はほとんど見ていないです。毎度のこと。

飲酒は私と夫メインで、健全なお花見。お酒を飲まない花見は、???とquestionで溢れてしまいますが…。

このブラウニー美味しかったなぁ。


みんなで。

みんな顔出し不可なのに載せる意味ないか…。

風邪で病院に行ったら、生まれて初めて喘息の吸入器を処方されました。

朝方咳で起きてしまうので辛かったのですが、これがあると違うそうです。喘息の前段階、咳喘息とかなんとか。放っておくと喘息になるそうです。初めて聞いたので、詳しくは知りません。

私の場合、アレルギーの治療薬も飲んでいるのですが、それも喘息や今の症状にに効くらしく、耳鼻科に行かなくても処方してもらえて助かりました。今の時期のネット予約できない耳鼻科は2時間待ちもザラですから…。

早く完治したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

