スポンサーサイト


ライブ

今日は代々木でライブがあり、同僚さんと行ってきました。

夕方からのライブに備えてカフェでたっぷりのランチ。


カフェのエントランスにはこんなヨットがあったり。


大好きなAAA出演のライブでした。アリーナの前列でかなり楽しめました。

同僚さんと私は二人ともニッシーファンですが、私は與くんも好きです。今日は、與くんを失神するくらい間近で観られて最高でした。ニッシーより、何だか與くんスキスキの比重が高くなってしまいそう。あのきれいな目に見つめられたら呼吸困難…。
私も留学中の與くんを見習って英語学習を頑張ろうっと。

ライブ終わりの、出口。

門が小さくて一度には少人数しか出られないのでみんな待っているところ。

私は同僚さんと秘密の出口から出てしまいました。このまま待ってたらプラス一時間はかかったはず。

あとは、ファンキー加藤さんがソロなのでひとりで走り回って頑張っていて凄かったです。ニッシーは遠かったですが、ファンキー加藤さんはもう、身を乗り出してくるので、ほくろも見えるくらい近かったです(笑)飲んでる水をすぐに投げるから飛沫がかかるし。まあ、何だかんだで元気をもらえて楽しかったです。

次のAAAライブ参戦は7月。体力付けなきゃ。與くんに会える♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

