スポンサーサイト


友達と

高校からの友人とランチに行ってきました。

新宿のタイ料理店。
私的には☆☆くらいだったので店名は伏せます。

あとはウィンドーショッピングをして、星乃珈琲へ。

友人は名物のスフレパンケーキを注文していました。

たまにしか会えませんが、とても良い子なので会うと楽しいです。同級生なのに、妹みたいな(笑)

彼女は、妬み嫉みがなく、本当に純粋。

私自身はかなり屈折しているので、純粋な人が羨ましいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

