

靴ばかり

ここ半年くらい、歩いて帰宅しているので靴の消耗が激しく、靴ばかり新調しています。会社から家まで徒歩で30分弱。ちょうど良い距離です。

ポイントで交換した靴。

左のパンプスは会社の社内履きに。右は今更感があるのですが、おじ靴。

COACHのおじ靴2足は夫に買ってもらいました。

スニーカー禁止の職場なので、おじ靴はスニーカーの代用。

久々に食べたチョコレート。

EUROチョコ。可愛い。

今度、みんなでお花見に行くのでレジャーシートを購入。

バッグタイプで、裏はアルミ。お花見って地面がボコボコしてるので厚手が良いです。それにしても今は可愛いレジャーシートがあるんですね。昔はこんなの無かったな。日本って、何でもありますね。

このレジャーシートを持ってニューヨークのセントラルパークで夫とゴロゴロ昼寝とかしてみたいなぁ、なんてふと思ってしまいました。美術館行ったり、旅先にニューヨークもいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

