スポンサーサイト


バレンタインデー

義父と義弟に毎年渡しているバレンタインデーのチョコレート。
今年は義母とのランチで渡してきました。義母のご馳走で、デパートの高級ランチ。幸せ。

セリアのラッピング。

アップ

準備が面倒なので無印良品のトリュフにしました。テンパリングさえちゃんとやればかなり美味しいトリュフチョコ。

簡単とはいえ、残業のあとに夕食作って家事してチョコレート作りはクタクタになりました。

義父に(夕方メールが来て)美味しいと誉められたトリュフ。

テンパリング頑張ったしね。

何を作るか迷われている方には是非、無印良品キットをオススメします。オーブン使わずゴージャスなトリュフが一番オススメ。

余談ですが…
先日のブログに洋服代は年間10万と書きましたが、多分嘘です…だって、今日時点で洋服代5万、ファッション小物3万…10万ってどこから出した金額だ…願望か。お小遣い帳つけると如実に表れますね。買った分、処分もしているので一応収納はできています。
ワードローブの改革をしているのですが、メインは黒で、その他はグレー、紺、キャメル、白しかありません。柄はボーダーが多いので今はボーダー購入禁止令を自分に出しています。
会社でもプライベートでも、いつも他人の害にならないファッションを心がけています。どんな人が見ても嫌な思いをしない、感じの良いファッションがモットー。地味で清潔感があって服に着られていない感じ。理想の40代目指して美容と勉強を頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

