スポンサーサイト


リビングにあった一人掛けソファを撤去しました。まだ処分はしていませんが、処分予定で除けてあります。床が見えると気持ちいいです。本当に。無印良品のクエン酸水スプレー&空拭きでスッキリしました。
リビング床7月
あと2ヶ月ちょっとで転勤です。ダスキンさんにも連絡したし、勤務先のお得意さんにも報告したりしました。引っ越しが近くなったら公共料金や住所変更なども徐々に手続きをとっていかなくてはなりません。でも、人生で何度も引っ越しをしていると、引っ越しが特別なことではなくなってきます。私たちは後何回引っ越すのでしょう。

【捨て】№56
こちらはジムや温泉、旅行などで使用するスパバッグですが、今はまったく使用しないので処分します。気に入ると同じものを複数買う癖が……。
№56

【捨て】№57
ちょっと捨てるか迷っていたパンツ2本。穿いてみたらやっぱりしっくりこないので処分することにしました。私はチェック禁止!ギンガムチェックも他のチェックも本当に似合わないんです。夫は何でもチェックが似合うのですが。
№57

スポンサーサイト
