スポンサーサイト


プレゼント

今日は夫と高速をとばしてアウトレットモールまで行ってきました。

夫の買い物

ティンバーランドでブーツとダウンジャケットを購入していました。(先日、衣類は買い納めしたはずですが、夫自身の買い物なのでカウント外)

私の買い物(夫からのクリスマスプレゼントその1)

COACHのバッグ。肩かけしやすくて、前の鞄より軽くて、手頃で気に入りました。仕事用なので床置きで自立するデザイン必須です。
来月、クリスマスプレゼントその2がある予定。旅行用にビデオカメラを買ってとお願いしています。
最近、新しい業務に移動した為、疲労とストレスで毎晩、吐き気が酷く、ここ数日は毎日嘔吐してしまい(手指は使わずに自然と出てしまう)ぐったりしていました。
今日のように休日はリラックスしているのでまったく吐かないです。今の仕事は好きなので早く新業務に慣れてストレスを減らしたいです。


一つバッグが増えたので一つ減らします。

今年始めに買ったバッグ。

あまり使わなかったのでガーリーな友人へ譲ることになりました。ラインで写真を送ったらかなり喜んでくれて良かったです。来週渡す予定。綺麗なので捨てたくはなかった為良かったです。


ICパスケースも一緒に。

自分を知らないと買い物に失敗します。『私もこれを買えば変わる』ではなく、『私の自然体なテイスト』で選ばなければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

