

息抜き

今日は、夫と共に年休をとってドライブ旅行に来ています。紅葉を楽しみつつ高速をドライブして来ました。
今年二度目のウェスティン仙台。

ラウンジで食前酒。

そのあと、ウェスティンの隣にある牛タンやへ。

大吟醸。



私はウェスティン仙台の何が好きって…
このバスルームが大好きなのです。


タオルもたくさん。


このダルトンのスケールにあたっては、simpleなdesignが素敵で自宅にも購入したほど。



お気に入りです。

今日は、前回と逆側で仙台駅側でした。


綺麗なお風呂で、パック、マッサージ、水分補給。


私は結局何もない人間だと今更ですが、最近気付いてしまったので、とにかく今は美容を追求したいと思います。常に今の自分が自分史上最高に綺麗になれていたら、キラキラとした自信も出るだろうし、もっと運も良くなると思います。今でも充分に運は良いですが、もっともっと上を目指して一度の人生悔いなく謳歌したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

