スポンサーサイト


ほぼUNIQLO

私はUNIQLOが好きです。今年は、UNIQLOとフェリシモでしか衣類を買っていません。

今年、ヘビロテだったフェリシモのオールインワン…というか、サロペットかな?カットソーも黒で分かりにくいですね。カットソーはUNIQLO。

誉められ服で、私自身も凄く気に入ってます。来年も再来年も着たい服です。


今日の本題。昨日、首都圏は異常な寒さだったのですが、夫が「(ワタシ)ちゃんがすぐに服を捨てるから秋の服がない!」と言うので、UNIQLOにて夫の服を新調。

ルメールの、ラムショールカラーセーター2着。

右は53greenというカラーですが、明らかにグレー。素晴らしい色味。左はネイビー。色もですが、襟のシルエットなど秀逸。

あと、ピーコート。

中もキルティングが付いていて、真冬も平気そう。綺麗目にも、カジュアルにもピーコートなら合わせられるので選びました。このピーコートはちょっと作りが大きめでした。MじゃなくてSが良かったかな?夫的にはMで良いらしいのですが…。

私にはスリッパを。

耳がない、輪郭がないミッキーマウス。

2015年、衣類の買い物は二人とも今日で終わりの予定。
それと…今日は自分の誕生日ディナーで着るdressをフェリシモで予約注文しました。オードリーが着ていそうなdress。年明けには届く予定なので来年が楽しみです。
女性に生まれたのだから、記念日くらいはちょっとお洒落したいですね。普段は、全身ほぼ値下げ&期間限定価格のUNIQLOですけれどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

