スポンサーサイト


すてる

18歳の終わりに購入したコンポが壊れました。現在32歳の私。かなり長持ちしました。SONYタイマー付いていなかったね、と夫と言い合いました。
CDとMDとカセットまで聴ける、凄く気に入ったコンポでした。

次はBOSEにしようかな?と夫に言ったら、クリスマスプレゼントに買ってくれると言っていましたが、迷い中です。
学生時代の宝物だった、たくさんのMDはもう聴けないので全部処分しないと…。母の車はMDが入るのでエンヤのMDなど母が好きそうなものはあげようかなと思います。

あと、とりあえずスピーカーは壊れていないので捨てずに保管。BOSE買えば捨てる。スピーカー繋げるようなものを買ったら使う予定。多分、いずれは捨てますね。

捨てモードに入ったので私の服を捨てる。

ユニクロパンツ2本は本当に穿き倒しました。秋冬はタイツにスカートが定番なので来年の春にまたpantsを買おうと思います。春夏はpantsが定番。
また、使えない変形ニット、シワになるサマーニット、薄すぎるTシャツを処分。
それでもまだこんなにたくさんある服。

右側の柄物は部屋着。

上段にはハンガーに掛けられないsweaterや靴下。

あと引き出し上にスカートやシャツ、ジャケット、コートがあります。
どうにかこうにか、減らせないものでしょうか。捨てても、また買うから減らないんですけど…。

結婚前に私が夫にプレゼントして、穿き倒してくれたデザインデニム。

色褪せとデザインが古臭くなったので夫の許可をもらい処分。たくさん穿いてくれてありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

