スポンサーサイト


美術館

今日は横浜美術館に行ってきました。

企画展は興味が湧かなかったので、常設展のみ。

お昼をとり忘れたので、おやつで腹拵え。

フワッとしているので軽く食べられます。

ホテルでみなとみらいの街並み、海辺を見ながら夫の商談が終わるのを待ちます。21時過ぎるかな…。

その間、私は本を読んだり、仕事の資料を作ったり計画したり。先日、仕事で意外すぎる業務を任され、びっくりしました。任されたということは、私ならできると判断されたということ。臆せずに、やり遂げたいです。夫の海外赴任も夫の代わり(日本での仕事)がいない為夫を海外へ送れず赴任はナシになったと言うし、私も腰を据えて仕事を頑張ります!



ボロボロになるほど愛読書の『捨てるほど幸運がやってくる!』ユキ・シマダ著。この本は母が買った本で、放置してあったのを私が譲り受けたのですが、やましたさんより、こんまりさんより、好きです。なぜかと言えば、風水の本だからです。私は風水が大好きなので…。カレンさんの本を分かりやすくした感じです。

部屋も私もデトックスしたいです。みなとみらいも好きですが、またウェスティン仙台に行きたいです。仙台で、牛タン食べたいが口癖の夫婦。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

