スポンサーサイト


雑巾

今日は、横浜にある友人のサロンに行ってきました。ちょっと前の辺見えみりさんのショートをオーダー。友人の腕はかなりのものです。いつも理想通り、もしくは理想以上の仕上がり。
髪を切って、エステを受けて、沈んでいたenergyが回復したらしく、家についてから久々に掃除熱がもりもりと沸いてきました。

セリアで雑巾を購入。

私は裁縫が大嫌いなので雑巾すら買います。労力を考えたら108円で3枚セットの雑巾は安いです。そんなところに節約はしない…なんて言いつつ、単に面倒でできないだけです。

うちは、キッチンと洗面所がタイル敷、リビングはフローリング擬きのフロアシートなので、雑巾がけをするのが一番良いです。でも、面倒でフロアシートばかり使っていました。毎晩、床に這いつくばって雑巾がけをしたいと思います。スッキリするし、運気が上がる!と信じたい。

週末に恋人記念日(付き合った日)があり、10周年になるので、みなとみらいのホテルを予約していたのですが、急に夫が商談で出張になってしまいました。すごく寂しいのですが、10億円の商談だというのでもちろん断れず、私ひとりで先に行くことになりました。夫は一体、何時に合流できるのか…。
一人なので、久々に横浜美術館でも行こうかなと思います。

二人、10年も一緒にいるんだなぁと思うと感慨深いです。たくさん人がいるなかで、なぜ夫だったのか、私だったのか。特に揉め事もなく、淡々と過ぎてきた10年間、あっという間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

