スポンサーサイト


食べる、観る、話す。

友達と牛かつランチ。

鉄板で側面を軽く炙って食べます。
初めて食べましたが美味しかったです。

大好きなtigerにて色々と購入。

もう三度目の購入であるランチョンマット、大好きなノート類、ペンでぐるぐる模様を描くステンシルセット、ラゲッジタグ、プレゼント用に購入したサボテン型キャンドルなど。

占いに行きタロットをやってもらいました。当たりすぎて怖い。手相とタロットは信用してしまいます。仕事中毒の夫婦…主に夫。また行きたくなりそう。

『進撃の巨人』前編も観てきました。後編が早く観たいです。しかし、かなりグロい映画でした。漫画だと線描なのでそこまでグロいとも思いませんでしたが、実写はかなり凄いです。あとは、水原希子ちゃんが超絶美人なのと、最近気になる三浦貴大(三浦友和さんと山口百恵さんの息子)が出ていて私的には観る価値ありでした。

来月の記念日、どこか行こうかな。また近場で横浜ベイホテル東急にしようか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

