スポンサーサイト


4D

夫と『ジュラシック・ワールド』を観てきました。話題の4Dです。今日の映画館は4DXでした。完売の満席。



テーマパークのように全員ロッカーへ荷物を入れて、3Dメガネをかけて、椅子が振動したり動いたり、水飛沫や、匂い、光、中々楽しいアトラクションです。かなり濡れます。寒いくらい。USJのエルモやシュレック4Dを激しくした感じでしょうか。

元々、『リトルフット』という恐竜アニメや『ジュラシック・パーク』シリーズが大好きで楽しみに観ました。ハラハラしつつも意外に泣けるシーンがありジーンときました。ネタバレになるので詳細は控えます。

とにかく面白くてあっという間に終わってしまいました。あとはほぼ主役の兄弟、弟・グレイ役の子が可愛くて可愛くて…でもあっという間に大人になってしまうんだろうなぁと思ったり。ハリウッド映画の子役はいつも変わり様に驚かされます。

予告で『進撃の巨人』の4DXを観たのですが、凄かったです。進撃の方が4D合うかも?観に行きたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

