スポンサーサイト


バカラ

形あるものを失うことは、怖くありません。共に過ごした時間、体験した思い出、形ないものも十分に価値があるはずです。

結婚祝いに夫の友人たちから頂いたバカラのタンブラー。

pairでしたが先日ひとつ割れました。 6年使えたので十分なお役目を果たしてくれてありがとう。もうひとつを夫が使用中。

真上から見たところ。

バカラのタンブラーは見た目も美しくて、氷がぶつかる音も格別。
ただ、夫が思い切り氷を入れたせいで割れました。6年割れませんでしたが、劣化していたのかな?

毎週末飲むのでシャンパングラスも検討中。


来年の誕生日をどこで過ごすか計画中です。シェムリアップの予定でしたが、バンコク、ラスベガス、ハワイ、バリ島、いろいろ目移りします。バンコクには夫の知り合いもいるし、好きな街なのでぜひ夫を連れていきたいです。何ヵ月も前から、こうして悩む時間が好きです。仕事中も、隙あれば航空券を…。旅行に関するものは仕事中も見放題なのでlucky!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

