

Spanish

仕事終わりに同僚3人と前から気になっていたスペイン料理店へ行ってきました。



ワインをボトルで。


パエリア。取り分けてもらったので大皿の写真なし!残念。

パエリア美味しい!アヒージョも。

たまには、同僚との息抜きも良いですね。私たちは基本、悪口は言いません。特に会社で誰が嫌とかもないので。

次は夫と行ってみたいです。予約必須。今日は雨の水曜日なのに、滑り込みセーフでした。



久々に三島由紀夫の『春の雪』を読んでいます。

前に読んだときよりしっくりきます。前は結構、無理して読んでいたのかもしれません。本は、読むとき読むときで、感じ方が変わるので面白いです。

コメントの投稿

非公開コメント

