スポンサーサイト


永遠の0

映画も観に行きましたが、この小説はやっぱり最高です。

私には、究極のラブストーリーに思えました。もちろん、戦争ストーリーなのですけれど、宮部教官の愛が凄くて泣けます。
最初は『海賊と呼ばれた男』上巻を読んでいて、終わり頃に宮部さんがワンシーン出てきてから『永遠の0』が読みたくなり、書店へ買いに走って『永遠の0』を読んで、またこれから『海賊と呼ばれた男』下巻を読みます。
私は一度に本を何冊も同時進行で読んでいくタイプなので読み終わりはゆっくりです。その方が連ドラ感覚で楽しめます。趣味の読書は急ぐ必要も、無理して読む必要もないので、楽しみながら読んでいます。






♪ゆりさま♪
ひらパーのCMは首都圏では残念ながら、やっていません。YouTubeで見ています!岡田くんのラジオなどももYouTubeで聴いています。おま、って意味ないのでしょうか?永遠の0とコラボの中吊り広告、私もネットで見ました★ひらパーさん、何でもありですね!
井川遥さんは私の永遠の憧れです。あんな風に艶っぽい大人の女性、中々いませんよね。同性から見ても惚れ惚れしてしまいますね。美人観察大好きです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

