スポンサーサイト


本の山

ハンモックのサイドに…

いつも本の山。

次に読もうとしている2冊。


DVDで『フライ,ダディ,フライ』と、『きいろいゾウ』を観ました。
岡田くんのパク・スンシン役は最高です。きいろいゾウは、うーん。原作は良いのかな?



ゆりさんへ
昨夜はたくさんメッセージをありがとうございました!ゆりさんも平日にお休みがあるのですね。一人で休みの日も大切ですよね。私も平日の休日は暇なときは家事が終わればだらだらしてパワーチャージしてます。ゆりさんは、数日分のごはんの下ごしらえもされているのですね!私も見習わないといけません…。今の家は近所にお店が多いせいで怠けていて恥ずかしいです。
あと、今朝何分でメイクしているのかしら?と計ってみたら、ジャスト8分でした。5分くらいかな?と思っていたのですが…。朝は洗顔なしで、コットンに化粧水をつけて拭き取り、日焼け止め&下地、ファンデーション(パウダーかリキッド)、チーク、アイシャドウ、アイブロウ、マスカラで8分はかなり早業ですよね。すべて、立ったままです。全身鏡と手鏡でさっさと。
イルビゾンテ良いですよね。色も迷いますよね。私ももっと断捨離して洗練された暮らしがしたいです!
また、いつでもコメント下さい★新着コメントに気付いたらすぐ承認させてもらいます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです☆

承認制度があるんですね!消えたかと思ってました(⌒-⌒; )急かす形になってごめんなさい´д` ;

メイク8分はお見事ですっ‼︎
年齢と共にケアとアイテムが増えて、基礎ケアで10分くらいかかってます。 (^^;;
料理は主人が年上なので健康の為に平日は出来るだけ手作りにしてます( ^ω^ ) メイクも料理も大好きなんですが、こだわりだすと止まらない癖があって自分に疲れてくるんですよ 笑 そんな時はcarrotさんのブログにいい刺激を受け癒されてます☆

岡田くん素敵ですよね! 私、岡田くんと同じ地元で育ち、大河ドラマの街に縁があり、主人が木更津方面に単身赴任に行ってた時期があった、ということで勝手に縁を感じてますV(^_^)
枚パー兄さんには本当に驚きました…まさか岡田くんが…⁉︎と!
ジャニーズには詳しくないのですがV6の世代なのでベストCDを通勤用の車に入れようと思ってます♫

また、長くなってしまいましたが…
承認を急かすつもりはないのでσ^_^;コメントを読んでもらえて嬉しかったです!


