スポンサーサイト


CDケース

CDケースを断捨離中。

こんな感じで割れていたりするので、

コクヨのケースに入れ替え。

ジャケットも帯も入るので良いです。

ただ、とても手間取りましてもう2週間くらい週末だけちょこちょこ作業しています。普段は一気に片付けたがり(笑)の私らしくないのですが、全然進みません。

まあ、なぜかと言えば毎晩ハンモック読書、休日もハンモック読書&TVな生活で片付けをサボってしまいまして、この有り様。頭の中が昭和の戦時中でブログも放置…。

今週末は従姉妹の結婚式なのでまた片付けできないでしょう、、、掃除はしていますが、片付けは大変。だから、ものを減らしたいのですよね。ものがなければ片付けは要らないですし。


我が家のクルマ、まだ納車が決まらないのですが、契約した際にお店からスパークリングワインを頂きました。

ラベルが顧客名でオリジナル。ボトルは飲んですぐに捨ててしまいました。

今年は海外旅行に行かないので、7月はクルマの慣らしも兼ねて夫婦で仙台まで行きます。8月のお盆は私の両親を連れて4人で日光へ。京都の川床も行きたかったのですが、遠くなってしまったので東日本で楽しみます。

来年のゴールデンウィークはまたシェムリアップに行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

