スポンサーサイト


今更ながら

又吉さんの『火花』、百田さんの『海賊と呼ばれた男』上下巻を購入。

『火花』は又吉さんが『サワコの朝』で話していて読みたくなりました。『海賊と呼ばれた男』は両親のオススメと、大好きな岡田くん主演で映画される前に読んでおきたいと思い購入。百田さんと言えば、ちょっとゴタゴタありましたが、父曰く素晴らしい作品らしいです。

そういえば『永遠の0』のBlu-ray欲しいな。確か去年のお正月に夫と観て大泣きしました。私は小学生からずっと岡田くんファンです。友達は剛健ファンばかりでしたが、私は岡田くん。大人になっても格好良すぎ。


今日は高校からの友人が家までリフレクソロジーを施術しに来てくれました。

先月の誕生日プレゼントとしてです。
みんな、美容師だとかエステティックだとかリフレクソロジーだとか、人に施術してあげる技術があって羨ましいです。私には何もないですから…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

