スポンサーサイト


夫の趣味

昨日、夫がクルマを契約してきました。
結婚後4台目にして一番高価なクルマ。今日は私も実物を見に世田谷まで行ってきました。

仕事を頑張っているのて購入しても良いでしょう。納車までしばらくありますが楽しみです。

仙台の友人からプレゼントを頂きました。

ラデュレは嬉しい!いい香り。

私の友人は健康意識が高い人が多く、皆断食や粗食、ヨガ、座禅と真面目です。私も見習って体質改善しよう。
昨日、夫の実家に泊まったのですが、私は大豆製品で蕁麻疹やかゆみが出るという話になって、それは控えた方が良いわよと言われました。確かに妹も蕁麻疹が出るということで大豆は一切食べないようにしていました。
しばらくやめてみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

