スポンサーサイト


鎌倉

休みを友人に合わせて、二人で鎌倉に行ってきました。まだ紫陽花が咲いていないので人もそれほど多くなくて◎

まずは英勝寺へ行きのんびり。

木陰のベンチで静かにお喋りしていました。リスがいて可愛かったです。

友人が穴を見つけて潜ってしまいました。

しばらくして、ずいぶん離れた場所から出てきた友人。

私は閉所恐怖症なのでもちろん入りません。


リスがいたり、鳶がいたり、鶯かいたり、自然を感じました。

ここの竹林、素敵です。


筍が、竹になるのですよね。皮が付いていました。


友人。


歪んだ昔の硝子から見える竹林。雰囲気よし。


小町通りの外れでランチ。

私は野菜ランチ。美味しい野菜を食べると本当に幸せ。

江ノ電に乗って江ノ島水族館へ。

ピンポンを思い出します。

えのすい、へ。



海月のスノーボール?


海亀


あと、アシカとイルカのショー、とっても楽しかったです。

藤沢駅で懐かしい電車を見つけました。売店が列車。

子供の時よく乗ったなぁ!


充実した一日でした。明日も休みを取ってあるので片付けdayにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

