スポンサーサイト


camp

今年のゴールデンウィークはキャンプに行ってきました。

BBQ


私と夫、同期の子とご主人、4人でトレーラーキャンプ。

同期のご主人は外国人なので、BBQやピクニック、パーティー好き。盛り上がります。

私の大好きな種無し葡萄をたっぷり。同期のご主人が大好きなオリーブもたっぷり準備しました。


ケバブを先生(ご主人)に習い皆で作りました。


ケバブ。歪なのは我々Japaneseの作ったもの。

他にも海老をまるごと焼いたり、貝を焼いたり美味しかったです。

手持ち花火もしました。
踊るご主人。本当に賑やか。


やっぱりビデオカメラが欲しいです。旅行やイベントを映像に残せたら良いですよね。

今度買おう!夫と二人の日常も残しておこう。おばあちゃんになったときに見たらきっとすごく懐かしくなるはず!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

