

birthday

今年の誕生日は近場で祝いました。

みなとみらい。



このホテルを選んだ理由。

お風呂からコスモクロック21や豪華客船(停泊していれば)が見える港。

横浜好きです。




豪華なお風呂が大好きです。


昼は横浜中華街で食事をし、夜はハードロックにて。




誕生日のデザート。


また、夜景を見てsleep


翌朝、ひとり早起きしてまた長風呂。

ご飯は付けなかったのでバルコニーで朝食。

何でひとりで先に食べちゃうの~と夫が途中で入ってきました。

高層階だし、周囲の視線も気になりません。駅直結でとても良いホテルです。チェックイン後に部屋まで案内してくれるとき、二人もスタッフが付きます。荷物なしなのに申し訳ないくらい。

交通費が安い分、ホテルを奮発しました。また、泊まりたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

