

無印良品の収納(模索中)

無印良品で購入したラック。

コート、ワンピース、ジャケット、カーディガン、シャツ、スカート、ストール、ベルト、バッグ、ハット。

引き出し付き。

上が柔らかい素材の畳めるボトムス。
下は畳めるトップス。

半年悩んだ末の購入。まだまだ、収納方法を模索中です。理想は、靴と旅行鞄以外のワードローブをすべてここに収納すること。
コートも3着掛けてあるので狭すぎ…。無印良品の黒いコート捨てるかな?万が一の冬の喪服にと思っていましたが、ネイビーのダウンでもいけそうだし…。今秋は欲しいコートがあってそれに買い替えたい、いや、また善からぬ欲求。

あと、ここに入らないパンツが十数本あるので、本数を減らすか、ボトムスハンガーを手に入れるか…。

靴下、下着、レギンスも上のワイヤーかごに入れて収納する予定です。下着が難しいな…。

とにかく、全体的に減らしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

