

留守番

只今、夫の実家で留守番中。
昨夜から泊まりに来ていて、夫の両親も夫も外出中です。同居ならこんな感じなのかな?

夫実家の、年期の入ったカリモク。
ダイニングセットです。


椅子にキャスター付き。

この椅子×6脚もあります。

カリモク60じゃないですけど、やはり、カリモクは使いやすく丈夫。日本の住宅向けでコンパクト。私の実家にあったカナダ輸入の家具たちは大き過ぎて、都内の庶民的コンパクトハウスには合いません。やっぱり、全部捨てて正解。


先日、無印良品週間+saleにてダブルベッドのシーツを2つ新調。

肌触りがgood!一昨日は、マットレスも裏返して回転させました。マットレスチェンジをつい忘れてしまうので、月イチはやらないと…。

一人時間は、TOEICの勉強と、断捨離計画をして皆の帰りを待ちます!theシュフ。

コメントの投稿

非公開コメント

