スポンサーサイト


新居とケトル

友人の新居マンションへお邪魔してきました。北欧調でとても高級感のある素敵なご自宅でした。最上階で広いバルコニーもあって羨ましい限り。

写真もとらせて貰ったのですが、人様のお宅なのでここには載せられず残念。



友人の実家近くにあるという餃子屋さんのホワイト餃子を頂きました。小籠包みたいな皮でとてもとても美味しかったです。お取り寄せしようかな??


こちらは我が家のケトル。

友人が茶色のケトルを探していて、うちのを紹介してあげようとネットで検索したところ、サンヨーだったので既に廃盤でした。画像を見て友人もかなり欲しがっていたので残念です。

このケトルは2千円くらいだったのですが、もう5年くらい使用しています。お気に入り。大切に使おう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

