スポンサーサイト


北海道土産

夫の出張土産。

BIGサイズのポッキーは私のリクエストで、夫は3軒も回って見つけてくれたらしいです。ロイズはいつも違う味を買ってきてくれます。日帰りで北海道は本当に疲れるらしいので可哀想ですが…私はお土産が嬉しくて北海道出張と聞くとウキウキ。
私の何倍も稼いでくれる夫に感謝しないと!私はどんなに頑張っても敵いません。その分、家事を頑張って支えます。

付き添いで行ったカルディにてパケ買い。

お酢、ハーブソルト、ミル付きソルト。
あと、生ハムも購入。





★ゆりさん★
同じお水を飲まれているのですね!共働きだと在宅が少ないためウォーターサーバーを契約できないですよね~。最近ネットで購入するようになりましたが、エレベーターがあるとはいえ配達の方に申し訳なくて心が痛みます…。夏はクリスタルガイザーの他にペリエですね!
いつも、コメントありがとうございます。嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

