スポンサーサイト


お花見

土曜日に、私たち夫婦&同期夫婦とお花見に行ってきました。東北には芋煮会がありますが、それ以外の地域で唯一昼間から宴会ができるシーズン!



同期のご主人は外国人なのでpicnicできてhappy!愉しいと大喜びでした。私もとても楽しかったです。


ちょっとお皿が汚いですが…駅ナカのお惣菜や、持参した苺、オリーブ、明太子、チーズなどをおつまみに。


これはラッキーというお酒。とても強くて不思議な飲み物なのですが私と同期のご主人だけごくごく飲んでいました。夫は仕事で使う溶剤の臭いだ…といって全く受け付けない様子。あまりを頂きました。

ゴールデンウィークには、みんなでキャンプへ行く予定なので楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

