スポンサーサイト


日々の楽しみ

会社の同期から、2冊ずつ借りていた漫画。

ついに、今出ている最後の巻になってしまいました。

夫と読んでいましたが、頭がごちゃごちゃになりながらも面白くはまりました。この漫画は自分では買いたくないですが、借りて読むには楽しかったです!


昨日、寝室に襖を戻しました。

押入れの中はまた整理したらアップします。来週にでも整理しよう!あと、押入れの中にあった敷布団4枚は有料リサイクルへ出す準備で梱包しました。やはり、嫌いなものは処分するに限ります。気分が全然異なります。好きなものだけに囲まれて暮らしたいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

