

cut!

休みを取って、友人のサロンへ行ってきました。カット、カラー、パーマ、フェイスエステ、全身マッサージをトータル5時間。親友特権で全部友人のご厚意。25年ぶりにショートカットにしました。ちょっと気恥ずかしいです。

お礼はお決まりのdinnerです。

チーズフォンデュ美味しかったです。

毎回思いますが、dinner程度では申し訳ないくらい色々やってもらっているので、また何かギフトを贈りたいと思います。

今晩は友人宅へお泊まり。夫、寛大で助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

