スポンサーサイト


仙台

帰りの新幹線に乗る前、牛タンを食べました。
夫は単品&生ビール。




私は定食&生ビール…。


雪、見ただけですが嬉しかったです。






滑れる人は冬が待ち遠しいんだろうなぁ。

今回の集まりには外国人もたくさんいて、半分くらい英語のスピーチや会話だったので私にはquestionだらけでしたが、夫は研究室の仲間に会えて楽しかったようです。私は温泉に入れて嬉しかったです!が、逆上せて倒れそうになりました。一人で温泉は危ないかも。いつもは母や友人と一緒だったので安心でしたが…気を付けよう。

年末に大好きなシェムリアップへまた今年も行こうと計画中でしたが、バンコクの大学で先生をしている方が案内してくれるというので、夫も乗り気になりバンコクも検討中。以前からずっと夫をバンコクに誘っていたので嬉しいです。カオサンも見せたいし。

あとは、香港在住の方もいて、香港へ行ったら案内してくれるそう。その方は香港を拠点に各国飛び回っているので不在で案内してもらわないにしても、心強いです。

また、仙台では夫の研究室(元)を見学したりできて面白かったです。私の想像を超えていたので興味津々で見てました。滅多にない機会だったので付いていった甲斐がありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

