

雪国

新幹線に乗って、夫の付き添いで東北へ。

お昼ごはん。デザートは好物のマカダミアナッツチョコレート。


小さく見える、懐かしの宇都宮タワー。


福島あたり。栃木の境くらいかな。


15年ぶりくらいの山形。


本当に雪国ですね。実は雪国って、初めてなのです。スキーすらしたことがありません。妹はスキーもボードもするのに、私はゲレンデに足を踏み入れたことすらないという…。

今、目の前がゲレンデなので、とても新鮮。立山の雪の大谷にも行ってみたいし、冬の北海道や青森にも行ってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

