スポンサーサイト


模様替え

友人が遊びに来てくれたので、普段は寝室の和室にラグを敷きました。


もう時期、ここにベッドが来ます。

ベッドが来たら、マルの中の布団は処分。

保管中の襖を入れようと思います。ベッドから服が見えない方がスッキリしますしね。

あと、ベッドを入れたらリビングと和室の間にある襖を外そうかと思います。真夏は閉めるかな?

襖は外したり入れたり簡単で良いですね。色々tryして考え中。

本日のランチ。手抜きですがお皿が可愛いので引き立ててくれている??

濃いめのコーンスープが好きです。

来月、友人は新居の新築マンションへお引っ越しするので、アクタスの本の他にも断捨離の文庫本を一冊譲りました。引っ越し時が一番断捨離できるチャンスだと思います。

私も、私なりに暮らしを整えて楽しもう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

