スポンサーサイト


お気に入り

フェリシモのライト。収納庫用らしいです。


押し入れに貼りました。

凄く良いです。もう一ヶ所つけたいところがあるのでリピート予定。


週末、夫の実家へ泊まりに行ってきました。楽しかった~♪もう、孫は諦めたっぽいです。話題にも上らない。

今の話題は、将来建てる予定(未定です)の家のことばかり。持ち家いいな。実家の立地も好きだし、何れは建て直しで。マンションも好きですが、実家近所のマンションは5000万円~なので、やっぱり家を建て直した方が良いらしいです。40歳頃かな。

夫の実家、トイレを直したのですがそれが素敵すぎて羨ましくて。洗剤が流れるトイレ良いなぁ。トイレとお風呂と洗面所とキッチンだけはこだわりたいです。夫頼りじゃなく私も貯金頑張ろう。

姑から貰ったロイズ。


好きすぎる!

ひとりでは食べきれず、会社のランチ後に同期と二人で食べました。美味しい幸せ。また夫が北海道出張なのでロイズ買ってきてくれるかな?最近、北海道出張多いな。全部日帰りで可哀想な夫。彼はプライベートで北海道に行ったことがないそうです…。
追記

更新時間が、この記事と前の記事、全然違う時間になっていてびっくり。朝書いたことになっている…バグでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

