スポンサーサイト


休日は整理整頓

平日のお休みは時間を気にせずひとりで過ごせる貴重な日です。

気になっていた場所を断捨離しました。

キッチンからは使わない小皿3枚、使わないミルクピッチャー。

2014年の春秋着用して落ちない汚れがついたトレンチコートも処分。あとは持っていると、どよーんとした重く嫌な気持ちになるモノを思い切って断捨離。こういう気持ち的なものが一番断捨離してスッキリしますね。

捨てたパンプス3足。

pumpsさんたち、慣れない仕事を支えてくれてありがとう。もう、カタチから入らなくても大丈夫になりました。

新調したミネトンカ。

合わせやすいグレイ。

うちの、狭い狭い玄関にある靴箱。

もう少し減らそう。

不要な書類、昔の通帳、前のクレジットカード、キャッシュカード、名刺、ポイントカード、給与明細などを処分しました。

通帳なんて、引っ越す度に地銀のものが増えるので全然使っていないものが束になってありました。それらも処分しました。

貴重品の引き出しがスッキリして、引き出しにムダなものがなくなりました。八白土星は引き出しと戸棚を常に綺麗にしていることが開運ポイントらしいので、肝に命じて心掛けます。

次の休みは夫の引き出し整理。休みごとにポイント絞って整理整頓、断捨離。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

