スポンサーサイト


パンダのぬいぐるみ

私はパンダが好きです。断捨離もしていますが、ダンシャリアンには程遠いパンダのぬいぐるみたち。

パンダタワー。

一番下は夫の上海出張土産。
真ん中は浦東空港で、一番上は上海の観光地で。

キスパンダ。

上海の可愛い店員さんがkissパンダと言ってました。いつもはチェスト上に飾っていて、見ると和みます。

これ、浦東の搭乗ゲート前で買ったので、持って帰るの大変でした。

大きくて

とにかく可愛い!
特に肉きゅうがハートでお気に入りです。


パンダ好きになったきっかけは

シェラトンで頂いた2匹のパンダがきっかけです。足にシェラトンのSマーク入り。

今回、上海旅行をしたのも、浦東空港で大きなパンダのぬいぐるみを買う!という目的があったからです。可愛いのが買えて本当に良かったです。

多分、もうこれ以上は増えないと思います。満足したので。


☆コメントのお返事☆

ゆりさん
いつもコメントありがとうございます!確かにmail addressを載せたら非公開ですよね。私も、詳しくないのですが、非公開だとお返事どうしよう??と考えていました。以前、ある方の非公開コメントの内容を記事に載せて返事をしたら激怒された経験がありまして…。

ゆりさんの旅行先も素敵ですね。私はまだ行ったことがないのですが、仕事で取り扱っています。座右の銘が『百聞は一見にしかず』なので、行ってみたいです。ゆりさんは前厄なのですね。私もあと2年間大人しくしなければ。健康第一ですね。
今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

