スポンサーサイト


スノードーム

私の好きなもの。スノードーム。

それほどたくさん持っているわけではないのですが、どれもお気に入りです。

元が余ったので浦東空港にて妹が買ってくれたヨエンのスノードーム。


そういえば宇宙のスノードームも、妹からのJAXA土産。

スノードームのほかにとあるものを収集しています。明日はそれをアップします。断捨離とは程遠い趣味…でも、大好きなあれ。毒舌有吉さんや黒柳さんが大好きな、白黒のあれです。




☆コメントのお返事☆

FlyingIronさま
コメントを頂いて、すごく幸せな気分になりました。乗り換えもあって遠い国なのに、年末年始の旅行先にしていただいて、しかも気に入っていただけて本当に嬉しいです。私もまだ8ヵ国しか渡航していませんが、その中でも断トツで好きな国です。遺跡、歴史、食、ひと、ホテル、すべてが良いですよね。米ドルが通貨になっているのも分かりやすく気に入っています。
私も来年のGWにはまたシェムリアップへ渡航したいです。何しろ、夫は、一生の旅先はすべてシェムリアップのthe privilege floor宿泊で良いと言いますし…。虜ですね。
断捨離ブログでしたが、気ままに余計なことも多々書いてきて、今回こうしてお役に立てたのは嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

