スポンサーサイト


年越し

2014-2015年の年越しは

妹と上海の外灘にある和平飯店で。

まったりと部屋で過ごしました。

外はすごい人で、カウントダウンに集まったたくさんの人がドミノ倒しになり、不幸にもお亡くなりになりました。

和平飯店飯店の階段。

普段、誰も使いませんが素敵でした。

年始までツリーがあり、欧米っぽいです。


アメニティや

テレビつきの大きなお風呂

二人別の洗面 台

フカフカのベッド


和平飯店は、日本でいうところの、帝国ホテルですね。

贅沢させてもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年末年始旅行

初めまして、いつも拝見させて頂いています。
キャロットさんのお宅の、ミニマル過ぎずでもすっきりおしゃれなところが大好きです。

年末年始、とても気に入ってらっしゃったシェムリアップに行ってきました。ほんとうに素敵なところでした!最高の休暇になりました。
このブログで出会わなければ、行こうとは思わなかったでしょう。
こういう形で情報をシェアして下さったおかげです。
一言お礼が言いたくて、書かせて頂きました。
どうもありがとうございました。

上海、楽しまれたようですね。
今年も、よい1年を。
